inForums » News and Announcements

「仮想通貨専門学校」レバレッジトークンについて

    • 301 posts
    August 2, 2021 1:08 AM PDT

    「仮想通貨専門学校」レバレッジトークンについて

    レバレッジトークン(Leveraged Tokens)は、コイン価格が変動しても現物取引タイプとして扱われるためロスカットなしで運用できる暗号資産です。レバレッジトークンは精算リスクがなく、トークン自体にレバレッジをかけることで現物取引の要領でトレードができるとよく言われていますが、正確には清算リスクを軽減して運用する事が実現できます。To get more news about レバレッジトークン, you can visit wikifx.com official website.
      レバレッジトークンは、理論上無期限先物を保有している事になり「無期限先物の価格変動・プレミア価格・資金調達率」など市場価格の影響を受ける設計になっています。取引所毎に一日一回定刻に「ターゲットレバレッジを達成するリバランス」と呼ばれる調整が行われます。追証なしのゼロカットシステムが採用されているため、万が一大きな損失を出しても借金する必要が無い点ではリスク少なく取引を行うことができます。
    しかし、レバレッジトークンは、証拠金なしで資産の倍額以上の取引を可能にする商品ですので、レバレッジ倍率相応のリスクも高くなります。リスクをしっかりと理解した上で取引する必要があります。
      レバレッジトークンの購入は「発行」、売却は「償還」と呼ばれています。一部の取引所で取引が可能です。また、トレードに当たり、取引所毎にペア表記や倍率、手数料にも違いがあります。
      取引所の詳細に関しては「仮想通貨専門学校」の専門ページを確認しましょう!

    「仮想通貨専門学校」では投資者の皆さんに仮想通貨の基本を教えています。https://www.bulimbaoztag.com/から詳細な情報を確認してみてください。